随分と更新が出来ておらず申し訳ございません。

さて、まずは以前からよくご質問頂く事の多かったロゴについてのお知らせです。
VIVALOは30年以上続いているブランドですので、昔からのお客様に沢山ご愛顧
頂いております。
VIVALOブランドを引き継がせて頂く際にロゴについては随分と悩みました。
そのままで続けるべきか、一新するべきか…
昔からVIVALOを応援して下さっている方々にも色々と相談させて頂きましたし、
もちろん生みの親である日下氏にも相談させていただきました。
皆様には沢山のご意見を頂き、熟慮した結果、現在使用している新しいロゴに変更
することにいたしました。
しかし、これはあくまで標準のロゴであって、全てを統一してしまう必要は無いと
思っておりますので、オーダー頂く際は、そのフレームの雰囲気によってお客様に
お好みでご自由にお選び頂けるようにしております。
ですので、ロゴにつきましては、クラシックタイプも再現可能ですし、カラーなど
もご自由にお選び頂けるようにしております。
もちろんデカール無しも可能です!
img_67264

>上がクラシックタイプ、下が現行タイプの肉抜きタイプです。

VIVALOではフレーム製作から、塗装まで全て自社工房にて行っております。
細かな塗り分けやメタリック、パール、フレークなどなど…
各部(ラグ、フォーク、バック、チェーンステーなど)メッキ出しも承っております。
フレーム納期は1ヶ月〜1ヶ月半となっております。
塗り替えなどは1週間ほどで完成いたします。
是非、自分だけの1台を!(^^)

<ご購入は下記SHOPまで>
・兵庫 Comfort Space
・大阪 Hutte 8to8
・東京 EAST RIVER CYCLES
・高知 Fast Lane
・徳島 Cycle Science
・広島 SICKS:PEDAL STORE (NEW!!!)
・福岡 BUILD (NEW!!!)

上記以外の県のディーラー様を募集いたしております。