沢山のお客様からのご要望が多かったロングポイントラグの
サンプル品が入荷してまいりました。
img_1456
>ラグのヒゲ部分がとても長いので様々な加工が可能です。
 クラシックな雰囲気だけではなく、シャープな雰囲気にもぴったりです。
img_1457
>シートラグです。
 ラグは入荷したままの状態では使えないので、削って下処理を施します。
 この際により尖らせたり、穴を開けたり…色々膨らみます。
img_1458
>ヘッドラグです。
 ツーリング車などに使用すると、かなり雰囲気出ます。
img_1459
>左が新しいロングポイントラグで、右が従来から使用しているラグです。
 並べてみると全然違いますね。
 今後は、ノーマルとロングポイントをチョイスして頂けるようになります。

<お知らせです>
近日中にオーバーサイズヘッドのフレームの製作が可能となります。
オーバーサイズヘッドのフレームですと、軽量なカーボンフォーク
やシクロクロス用のフォークなどが使用可能となります。
また、クロモリマウンテンバイクフレームの製作なども始めていきます。
今後の動きをお楽しみに!

今年8月にRE:PRODUCTS PROJECTのショールームをオープン予定!!
こちらは、詳細が決まり次第随時ご報告させて頂きます。

<販売店関係者様へ>
RE:PRODUCTS PROJECT VIVALOでは、販売代理店を募集させて頂いております。
誠に勝手ながら、東京都、大阪府、兵庫県、徳島県、高知県は閉め切らせて頂きました。
それ以外で展開して頂ける販売店様を募集させて頂いております。
よろしくお願いいたします。